ぱーふるの、うちへようこそ。

ゆるっと、ふわっと、すきなことを発信します。暮らしのメモや思ったこと、Jazzなどの音楽たちを真ん中において見つめた日々を綴ります。

ブログ、なるものを始めたのです。

スポンサード リンク

 

はじめてのブログ。

 

いろいろ設定することが多くて

すでに頭はパンクしました・・・

 

コンピュータ関係には、まったくといっていいほど

知識がないのです。

でも、ブログは挑戦してみたかった!!

 

そんな感じですが、ぬるっと始めました。

ゆるーく、更新します。

 

 

頭はパンクしていますが、

なんとか設定は終えなければ・・・と思いつつ、

Miles Davis を聴いています。

 

常にシャッフルで聴いているので、

今日もBGMとして素敵な空間を演出して頂いてます。

こんがらがった頭をなんとかしたい、

という悪あがきでもあるけど。

 

遅くなったけど、

紅茶でまったりしようか、とも思っています。

 

紅茶といえば、『相棒』の右京さんを

いつもイメージするのですが、

あんなに優雅なカップや、

様になった淹れ方はできていません。

修行が足りないのです・・・

 

しかも、マグカップでなみなみと淹れては

PCをにらみつけつつ飲んでいるのです。

 

修行が足りません。

 

そろそろ、新しいカップが欲しいなぁ、とは

前々から思ってはいたのですが、

なかなか コレ!! と、ときめくモノが

見つからないのが現状です。

 

買う口実は、

1:マグカップの取っ手にヒビが入り、

  おそらく近いうちに、取れるから。

2:春だし。

 

現状では、もっともな口実なのです。

2番は、どんな場合にでも使いますが。

 

では、さいなら。